Welcome !
にゃ~さんとは

にゃ~さん

Author:にゃ~さん
何にでも興味アリ。

出来ないこと=ダイエット

好きな言葉 汗と気合い

いつでまでたっても青春よん♪

TOEICボキャドリル
 自分のために                        ☆忘れた単語復活計画実施中☆

What`s New
Thanks for your comments!
分けてみました
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ALWAYS びしょびしょ

太ってると何かと困ること多数アリ、で

たとえば、台所での水仕事。
   
     お腹が出ているので、お鍋とか食器を洗ってると
     水が飛び散り、Tシャツの下半分がびしょびしょに濡れて
     すごく気持ち悪い。はるかな過去、臨月のときに、
     同様の体験をしているが、今再び繰り返すなんて…

で、何とかしようと昨日から腹筋始めました。

クラブ生がするような気合の入ったものではありませんが、
それでもハァハァしながら、休み休みやってます。

午後からは「魔王」の再放送見ながらテンションあげて
腹筋&踏み台運動がんばる予定☆

大好きな嵐見ながらなら、その時間耐えられる予感、
スリムになってコンサートに行く自分を想像しながら
ひたすらカラダを動かしましょう!

早く引っ込め、このお腹~♪

ちょっと、奥さん~

喘息の治療で、ステロイド何ヶ月も飲んだから
もともとでかかったのに、さらに太ってしまった。

ただでさえ二重あごだったのに、みごとにふくれあがったし、
まぶたはアブラが乗ってそりゃもう重いの何のって。
もともと二重のパッチリ目だったんだけど
いまはしっかり目を開いていても
「もしかして眠い?」とか言われるトホホなお顔に。

以前はホンキになったら、すぐに5キロくらいは痩せたのに
今回はすんなりとはいかないみたい。
やっぱり副作用で太ったら、普通にはいかないんだろな。

秋口に発作起こす可能性大って言われてるから
なるべく経口ステロイドのお世話にだけはならないように気をつけねば。

痩せへんで~

       関係ないけど、成功まではこれくらい遠い?!
0603.jpg


間食・夜食,我慢の子。

なぜに動かぬ体重計。

昔のように、誰かに恋をすれば痩せられるのか、ええ年こいて。

ダイエット食品を買い込んで、
カタチから入れば減るんだろうか。

食べてきたものが今の体を作ってるんだから
アタイの脂肪細胞、カップ麺や唐揚げなんかの形してんだろな。

臨月間近のようなこのお腹はだらしなさの象徴か。

めげそうだけど、めげずにがんばる、明日のため。あ~あ。

ブームに乗っちゃうよ~

スムージー、はじめて今日で3日、

今日を越えれば、三日坊主ラインはめでたくクリア

こんな小さな町でもTUTAYAにいけば
関連の本が並んでいるし、
あんまりお金かからなさそうなので試してみることにした。

マイ・ブームが瞬間に冷めることも考慮して
ミキサーはとりあえずのものを¥1180ナリで購入。
以来楽しんでやってます。

体が良くなりますように。
心も脳の働きの表れだから、
少しでもストレスが軽減できればいいな。
                                                                     images2345.jpg
   まずは小松菜&バナナから

今日から山にこもります…

お盆も終わって、み~んな帰って静かになった我が家、
誰にはばかることもなく、体重計に久々に乗ってみた

あああああ! 何なのよ この数字

見事に増えてる、どっと増えてるぅ

トイレも毎日快調に行ってるし、
がんがん水飲んだ覚えもない。

ということは、多分、きっと 増えた分は
しっかりと身に付いているということか。

こんな脂肪だらけだと、メリットはシンクロで水に浮きやすいということだけか。

今一度、鏡の前に立ってみる。

ああ、こんな大量の脂肪にうずもれて何て可哀相なワタシ。

この魂は、こんな入れ物の中に入ってるんだ、気の毒すぎる。
やっぱガンバるしかないよねぇ (><) あ~あ。

しばらくは甘いものには近づくまいぞ。
即身成仏にでもなる勢いでがんばらねば。
(そんなイキオイでしか我慢できないのか、自分よ)
                  
              
            ※もはや日傘は用をなしていない体型の図
           images123.jpg
             

decoboko.jp

my fabarite books
ぶっくしぇるふ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

