Welcome !
にゃ~さんとは

にゃ~さん

Author:にゃ~さん
何にでも興味アリ。

出来ないこと=ダイエット

好きな言葉 汗と気合い

いつでまでたっても青春よん♪

TOEICボキャドリル
 自分のために                        ☆忘れた単語復活計画実施中☆

What`s New
Thanks for your comments!
分けてみました
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にゃ~さん in 京セラドーム

行ってきましたよ~、3月2日待ちに待った某アイドルのコンサート
「娘の付き添いです」みたいなフリをして、まずは若い子の中にもぐりこみ成功

親孝行のためにと付き合ってくれたはずの娘、
コンサートが始まった瞬間、絶叫マシーンと化してました
でも娘よりもさらにテンション上がってたのはアタシだよ。

ネタバレになるから内容は控えるけど、楽しい時間を過ごしました。
普段TVでしか見られないから、
遠目ながらでも目の前で一生懸命ステージ努めている姿を彼らを見ていると
やっぱり実在するだ、というフシギな感覚に。
いっぱい元気もらったし、これでリフレッシュばっちり完了。
来年を楽しみに、また明日からがんばります
(何だか若い子が書くようなことを・・多少気恥ずかしいような)                 
             
             

未知との遭遇 in シブヤ

無事に賃貸契約を済ませた帰り、渋谷の交差点で前方から何やら見たことのないトラックが・・・

「I, TEXAS」 って・・・えっ、もしかして・・   IMGP0119_convert_2012.jpg   
             IMGP0122_convert_20120305091126.jpg わぉっ、山Pが目の前に!
                                    IMGP0124_convert_20120305091630.jpg あ~、去っていく

東京では、こんなモノが走っているのね、まあ、そりゃもう ビックリしたわ~!

合格の日に偶然こんなものと遭遇するとは何てラッキーなんでしょう、
トラックの側面自体がスクリーンになっていて、すごくきれい☆
もう夢中でシャッター押しまくり(笑)
田舎モノの私には夢のような光景でも、東京のひとにっとてははフツーなんでしょうね~。いいな。
このあとKARAやEXILEのトラックも通っていきました。東京バンザイ!

decoboko.jp

my fabarite books
ぶっくしぇるふ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

