Welcome !
にゃ~さんとは

にゃ~さん

Author:にゃ~さん
何にでも興味アリ。

出来ないこと=ダイエット

好きな言葉 汗と気合い

いつでまでたっても青春よん♪

TOEICボキャドリル
 自分のために                        ☆忘れた単語復活計画実施中☆

What`s New
Thanks for your comments!
分けてみました
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「備えあれば憂いナシ」で、ハイパーセルフ供養型仏壇考案中☆

目下、不謹慎かもしれないが
あの世でも楽しめるオリジナルな仏壇を考案中。

それは、ざっとこんなシロモノだ。
仏壇の扉を開けばスイッチが入り、
上部に取り付けられた七色のレーザービームが交錯を始める。
正面にDVDディスプレイパネルがはめ込まれていて
ランダムにコンサートシーンが映し出される。
鉦を叩けば左右のディスプレイから花火映像が上がる仕掛けだ。
おっと、忘れちゃいけない、コンサートでゲットしたペンライト。
これは、お線香とろうそくの代わりに使おうではないか
(喘息に煙はマズイので)
位牌の立ち居地は、DVDに向かっての最前列、もうサイコーじゃん。

これでタイマーでもかけてくれれば、いつでも楽しめる。
でも夜中でもワーワーやってる仏壇ってハタ迷惑かもね。

DVDは、最近出た嵐の「Beautiful Worid」がいいな。
嵐聴いてると、気持ちが前向きになるもんね。
でも、Kat-tunも必須ですよ~。
亀さんに流し目ウインクされたら、位牌飛び上がった拍子に倒れるかも(笑)
こうなると、もうポルターガイスト状態ですな~。

アスピリン喘息。
激烈な症状、普段の喘息とは明らかに違って命の危険さえ感じる。
頭の中を、無意識にぐるぐる回っている「心停止」の3文字。
発作の切れ目に口先だけで
なるべく刺激しないように意識しながら息を吸っている。
あまりの苦しさに、いっそモルヒネか何か使って
意識を落として欲しいと思う時もしばしば。

医療面でも万全を期してもらっているし、感謝。
朝も昼も夜も境目のない時間が流れていく。
何か楽しいことでも考えなければね、持ちませぬ。

この機会に乗じて、嵐のファンクラブに入り、
あわよくば来年のコンサート参戦を秘かにたくらむワ・タ・シ。

夜明けのテンプレート、キレイでしょ?
回復するまでコレで癒させてもらうこととしましょうか。
スポンサーサイト

decoboko.jp

my fabarite books
ぶっくしぇるふ
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。