Welcome !
にゃ~さんとは

にゃ~さん

Author:にゃ~さん
何にでも興味アリ。

出来ないこと=ダイエット

好きな言葉 汗と気合い

いつでまでたっても青春よん♪

TOEICボキャドリル
 自分のために                        ☆忘れた単語復活計画実施中☆

What`s New
Thanks for your comments!
分けてみました
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さらに激太り

ふ、ふ、増えた~、一夜にして、それも 1キロ (@@)

一体私が何をしたというの?
(お土産の饅頭、ひとり隠れて食ってたのは誰だい)…注・もう一人の自分

なぜ頑張ってるのに痩せないの?
(がんばってるって言ってるけど結構つまみ食いしてるじゃん)

ま、いいか、体脂肪減ってるし。
きっと塩分の取りすぎで 瞬間むくんでるだけだろうしね~。
(だから いつまでたっても太ってんだよ)

もう一人の自分が私をコントロールできるようになれば
きっとダイエットも成功すんだろうな。

今日も反省と失敗を繰り返す、おバカな私。
暑いから、何か飲もうっと☆
(ああ、もお~)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スパイクさんへ

改名(?)されたんですね(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします

スパイクさんも増えたんですか?
お互いツライですね~(><)
この時期は頂き物がたくさんあって(なくても多分一緒かも)
ついつい負けまくってます(@@)
こんなことじゃだめなんですけどねぇ、
ついつい手を出してしまうダメな私っす。
帰省組が帰ったらガンバリマス。
コメントありがとうございました(^^)

No title

にゃーさん2号です。
これからはスパイクと名前を変更します。

にゃーさん、すっかりコメントもせずご無沙汰しております。
あっちをやめたら、パソコンを起動する事がなくなってしまって・・・。

私の体重もやばいですよ~
アイスクリーム食べたり、バナナ何本も食べたり・・・。
体重増えてきています。
あっち辞めたら体重も毎日測らなくなってしまってね。

お互い頑張りましょうね!

decoboko.jp

my fabarite books
ぶっくしぇるふ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

