Welcome !
にゃ~さんとは

にゃ~さん

Author:にゃ~さん
何にでも興味アリ。

出来ないこと=ダイエット

好きな言葉 汗と気合い

いつでまでたっても青春よん♪

TOEICボキャドリル
 自分のために                        ☆忘れた単語復活計画実施中☆

What`s New
Thanks for your comments!
分けてみました
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブームに乗っちゃうよ~

スムージー、はじめて今日で3日、

今日を越えれば、三日坊主ラインはめでたくクリア

こんな小さな町でもTUTAYAにいけば
関連の本が並んでいるし、
あんまりお金かからなさそうなので試してみることにした。

マイ・ブームが瞬間に冷めることも考慮して
ミキサーはとりあえずのものを¥1180ナリで購入。
以来楽しんでやってます。

体が良くなりますように。
心も脳の働きの表れだから、
少しでもストレスが軽減できればいいな。
                                                                     images2345.jpg
   まずは小松菜&バナナから
関連記事

コメント

Secret

No title

そうなんです、野菜嫌いの私にはうってつけかと。
子供みたいだけど、これならせっせと野菜を取れますね(笑)
食事は大事ですよね、食べたものが体を作ってくれる。
としたら、今のこの体型はやっぱり肉食中心、ラーメン大好きの食生活の結果でしょうな、
がはは(笑ってる場合じゃないよね)

糖尿の疑いがかかってるんですか?
もしそうなら早期発見で良かったです。
一日でも早いほうが併発する症状を抑えられますから(^^)
どうかお大事に。

No title

体に良さそうですね!!
うちのお姑さんは、毎朝野菜と果物のジュースを取ってますよ〜。私は作りませんが(ぷ)
食事は大事ですよね。

って今日、糖尿の疑いって言われた私も気をつけます、はい(笑)

decoboko.jp

my fabarite books
ぶっくしぇるふ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

