Welcome !
にゃ~さんとは

にゃ~さん

Author:にゃ~さん
何にでも興味アリ。

出来ないこと=ダイエット

好きな言葉 汗と気合い

いつでまでたっても青春よん♪

TOEICボキャドリル
 自分のために                        ☆忘れた単語復活計画実施中☆

What`s New
Thanks for your comments!
分けてみました
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



痩せへんで~

       関係ないけど、成功まではこれくらい遠い?!
0603.jpg


間食・夜食,我慢の子。

なぜに動かぬ体重計。

昔のように、誰かに恋をすれば痩せられるのか、ええ年こいて。

ダイエット食品を買い込んで、
カタチから入れば減るんだろうか。

食べてきたものが今の体を作ってるんだから
アタイの脂肪細胞、カップ麺や唐揚げなんかの形してんだろな。

臨月間近のようなこのお腹はだらしなさの象徴か。

めげそうだけど、めげずにがんばる、明日のため。あ~あ。
関連記事

コメント

Secret

No title

お互い健康のために頑張りましょう(^0^)
継続は力なり、なんだけど、
続けるのがこれまたむずかしかったりして、いつもコケてます。
でもまあスムージもだんだん我が家の食生活に定着してきているし、
元糖尿病患者のオッサンも喜んで飲んでるし今回はイイ感じですよ♪
そちらのレシピ見るの楽しみにしています☆

ジャスコの看板、おもしろ画像から拾ってきたもんなんだけど、
相当欲しいものがないと買いにいけないほど遠い…
通販で買うほうが早いかも(笑)
笑えないほど普通サイズへの道のりは遠い(やっぱり、笑)

No title

にゃーさん、その気持ちを持ち続けるのは大事ですよ!
でも体調もあると思うので、無理せずにゆっくり(*^-^*)

私は自分の病気予防のため!と思ってやってます。
ダイエット、というよりも食事療法といった気持ちが今は強いです。
なので継続できるんじゃないかと自分では思います(今のところwww)

しかし、ジャスコ遠いな〜(笑)

decoboko.jp

my fabarite books
ぶっくしぇるふ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

