Welcome !
にゃ~さんとは

にゃ~さん

Author:にゃ~さん
何にでも興味アリ。

出来ないこと=ダイエット

好きな言葉 汗と気合い

いつでまでたっても青春よん♪

TOEICボキャドリル
 自分のために                        ☆忘れた単語復活計画実施中☆

What`s New
Thanks for your comments!
分けてみました
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ALWAYS びしょびしょ

太ってると何かと困ること多数アリ、で

たとえば、台所での水仕事。
   
     お腹が出ているので、お鍋とか食器を洗ってると
     水が飛び散り、Tシャツの下半分がびしょびしょに濡れて
     すごく気持ち悪い。はるかな過去、臨月のときに、
     同様の体験をしているが、今再び繰り返すなんて…

で、何とかしようと昨日から腹筋始めました。

クラブ生がするような気合の入ったものではありませんが、
それでもハァハァしながら、休み休みやってます。

午後からは「魔王」の再放送見ながらテンションあげて
腹筋&踏み台運動がんばる予定☆

大好きな嵐見ながらなら、その時間耐えられる予感、
スリムになってコンサートに行く自分を想像しながら
ひたすらカラダを動かしましょう!

早く引っ込め、このお腹~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

え~、小僧さん運動嫌いなんて意外です。
小学生のころの作文読ませてもらってから、
運動神経良さそうなイメージ強いんですけどね~。

ステロイド、服用されてたとのこと、お互いエライ目にあいましたね。
治療だから仕方ないけど、ぜい肉のオマケなんかいらないわっ。

ステロイドのせいにできる間にダイエットがんばります。
無理しないように気をつけねばね(^0^)

PCいきなり音もなく壊れたので、遅くなってスミマセン。
もちろんボーナス2回払いです(;;) 

No title

ステロイドは体重増加の副作用がありますからね。
自分の病気を治すのが先だから仕方ない、と思いながらもこういう副作用はいらん!と思ってしまいますよね…。

私も昔ステロイドの薬を飲んでた時期がありますが、めっちゃすぐ太りました…。

腹筋がんばってるんですね!
無理しない範囲で楽しんでくださいv( ̄Д ̄)v
私は運動がめっちゃ嫌いなので、家事のみで体を動かしてます( ̄▽ ̄;)アハハ…

decoboko.jp

my fabarite books
ぶっくしぇるふ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

